スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30分前に不審者目撃 東大阪・なた男切りつけ(産経新聞)

 大阪府東大阪市の中古車販売店で10日夜、なたのような刃物を持った男が、店長を切りつけた殺人未遂事件で、約30分前から店の周辺をぶらつく不審な男が目撃されていたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。店長は切られた際の衝撃で右足と右肩を骨折していたことも判明。河内署捜査本部は逃げた男の特定を急ぐ。

 府警によると、東大阪市西鴻池町の中古車販売店「ダイエツオート」で、明田行平店長(32)が午後8時ごろ店を閉め、戸締まりをしていた8時20分ごろ、突然、背後から襲撃。足や肩など6カ所を長さ10~20センチにわたって切られ、重傷を負ったという。

 捜査関係者によると、閉店直前の7時50分ごろから店の様子をうかがう緑色のつなぎの作業服の男が、複数の通行人らに目撃されていた。また事件直後にも現場から急いで立ち去る男が目撃されていたという。

【関連記事】
中古車販売店長が刃物男に切られ重傷 東大阪
体育祭で母親が刃物振り回す 教頭けが 大阪の府立高
幼な子の前で…別居中の妻に切り付け自殺図り重傷 離婚調停中
100円ショップから10万円奪う 東京・三鷹
「自分を殺してくれ」と市役所に包丁男 高松

<黒石市長選>鳴海氏が無投票で4選 青森(毎日新聞)
「Twitterやめるだう!」――ハマコーが次に目指すものとは(Business Media 誠)
大阪湾でワニガメ捕獲…大雨で流される?(読売新聞)
<生存権訴訟>生活保護の老齢加算廃止は違法 「国の検討、不十分」--福岡高裁判決(毎日新聞)
SFCG大島元会長ら民事再生法違反容疑で逮捕 破綻前に親族会社に400億円を流出(産経新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

よしはらしげおさん

Author:よしはらしげおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。